HOME blog 前撮り・挙式撮影②

前撮り・挙式撮影②

投稿日: 2019.03.22

前撮り・挙式撮影①の続きです!!^_^

前撮りが撮影の後はそのままご一緒に挙式・披露宴の撮影もさせて頂きました!!^_^

どんどんと天気も良くなって来て、挙式前にはカンカン照りの太陽が出ていました!!^_^

挙式前に少しお時間があったので、会場にて少し撮影させて頂きました!!^_^

そのまま挙式お支度シーン。

挙式リハーサルでは一コマ。お母様も新婦様の姿をみて思わず笑顔になっております。

そろそろ挙式が始まるので皆様集まって来られました^_^

そのまま挙式開催です^_^

そして、披露宴が始まっていきます^_^

お色直し後は、お二人でお菓子を配りながらカラオケを歌いながらの入場でした^_^

ゲストの皆様とご一緒に♪

そして、お手紙のシーンがやって来ます。いつも撮影させていただいておりますが、このシーンだけはいつも涙をこらえるのに必死です(笑)

一日中、新郎新婦様の横で撮影をさせて頂き、ゲストの方との会話・過去の話などお伺いさせて頂き、そのまま新婦様からのお手紙を聞いちゃうと感情が入ってしまい、涙をこらえるのに必死です(笑)

披露宴お開き後は、暗くなった会場にて夜の撮影もさせて頂きました^_^

せっかくなので、時間の許す限りさせて頂きました!!^_^

挙式・披露宴撮影も行なっておりますので、お気軽のお問い合わせください!!^_^

Previous
Next