HOME blog 季節は春、、、。

季節は春、、、。

投稿日: 2021.03.29

季節は春を迎え、今年は去年とは違い成人式の前撮りや卒業式の袴撮影。
そしてウエディングの前撮り撮影とたくさんのご依頼をいただいております。

写真の本質は記録。だから写真を残すことに今は理解できない人もいるとは思います。高いお金を払ってまで、写真を撮られるのが好きじゃないなど、特に年齢が若いとそのことに気づくことは難しいと思います。

それでも写真を残すことに悩んでる人がいるなら、迷わず写真を残してください。記念すべき日の写真は今に価値があるわけではなく、10年後20年後の自分のためにある写真です。

そういったことに気づけたのも、僕自身最近です。
なんでもっと写真を撮らなかったのだろうと後悔する時もあります。
そのぐらい人の記憶というものは、とても曖昧なものなんだなと。

今を大事にする人に。

悩んでる段階でも、全然構いませんのでお気軽にご相談ください。

Previous
Next