HOME blog 新年の挨拶

新年の挨拶

投稿日: 2021.01.06

2020年は、ご結婚されるお二人にとってすごく困難な一年になりました。こういった状況の中でも、新郎新婦さまの強いお気持ちで写真だけでもと私たちにたくさんのご相談のご連絡をいただきました。

今まで通りの撮影とはいかない部分もありましたが、それでも今日という日を特別で大切な1日にできるよう、撮影させていただいた1年間でした。このような状況だからこそ、撮影させていただいた写真は、すごく綺麗で私たち自身も幸せな気持ちにさせていただきました。

引き続き2021年も困難な1年になるとは思いますが、それでもこの1年が皆様にとって素晴らしく、光に溢れた年になることを願っております。

本年もどうぞHaTeNa Photo House を宜しくお願いします。

HaTeNa Photo House 一同

Previous
Next