HOME blog 二人のロケ旅

二人のロケ旅

投稿日: 2019.03.21

休暇村加太さまと&Aさまと弊社で今年から『二人のロケ旅』という新しい企画を始めました。

休暇村加太さまの素晴らしい施設と景色で宿泊をし、プラス結婚式の前撮りをセットにした、今までにない前撮りでハネムーン旅行。

本当に宿泊施設が素晴らしく、自然が豊かで、絶景を満喫できる温泉もこのプランについております。なんと今ならモニターキャンペーン中でお値段もググッとお安くなっております。

弊社は和歌山県外からの前撮りのお問い合わせが、昨年でもたくさんいただくことができました。そのお問い合わせ内容は、ほぼと言っていいほど海での撮影をしたいとのご希望でした。ただ県外から日帰りで撮影というのは、お客様の負担がすごくかかります。長距離移動に撮影自体も衣装・ヘアメイクを合わせると3時間ほどかかります。しかしこの二人のロケ旅なら、撮影終わり美味しい料理が食べられ、絶景の露天風呂、そして次の日には和歌山観光と、前撮りだけではなく、しっかり旅行もしていただけることが可能です。

ここだけのお話ですが、このモニターキャンペーン中は価格もすごくお手頃になっております。日帰りの前撮り撮影ともあまり変わらない価格なんじゃないかなと・・それならいっそのこと前撮りプラス和歌山へ旅行に来てはいかがでしょうか。

https://loca-tabi.com


Previous
Next