HOME blog お宮参り

お宮参り

投稿日: 2020.03.27

こんにちは。

最近はさくらがポツポツとですが、咲いてきましたね。ただお花見するにはコロナの影響がありそうで難しそうな春になりました。

今年はお宮参りの撮影ご依頼が多く感じます。出張撮影しているカメラマンさんが少ないからでしょうか?成人式前撮りのロケ撮影も問い合わせがり、秋の撮影の予定もちらほらと埋まってきております。

少しづつですが、ハテナフォトハウスのことを知っていただける機会が増えてきたのかなと。もっといい写真が撮れるように日々努力しなければ。

まだまだ撮影のご依頼お待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。

Previous
Next