HOME blog ブライダルフォト ブーケ

ブライダルフォト ブーケ

投稿日: 2020.02.22

こんにちは。

最近すごく寒くなってきましたね。今年はインフルではなくコロナという病気が流行っています。和歌山でも感染が確認されているため、うがい手洗い、そしてマスク予防を怠ることなくしております。

さて話が変わりますが、ロケーションフォトにはカメラマンの技術がすごく大切になってきますが、その他にも大切になってくるものがあります。

それはドレスだったり、小物です。

ブライダルフォトでは特にここが重要になってきます。ドレスに関しましては、動きやすいドレスを仕入れており、提携させていただいているドレスショップでレンタルすることも可能です。

しかしブーケはどうしてもこだわりたいと思い、和歌山で活躍されている方にオリジナルブーケを作っていただきました。

私たちは一人一人のお客様に喜んでいただけるように日々取り組んでおります。

最近では、挙式当日と前撮り撮影したアルバムを制作しましたが、ページ数が60ページと52ページとすごく内容のつまったアルバムを制作しました。

基本的にアルバム1ページにたくさんの写真を詰め込んだりしますが、僕たちはそこに1枚の写真だけにしたりと、1cut1cutをすごく大切にしております。

デザインされたアルバムも他ではないと思っております。

新郎新婦さまと一緒に、他とは違う一冊の本をお作りしたいと思っておりますので、少しでも悩んでるお客様がいらっしゃいましたらお気軽に一度ご連絡下さい。

Previous
Next