HOME blog スタジオについて

スタジオについて

投稿日: 2020.02.02

今年も始まって、もう一ヶ月が経ちましたね。

年齢を重ねれば重ねるほど、時間の経過が早く感じてきます・・・

最近ではスタジオを見学したいのなどの、ご意見が多く寄せられる為、今さらながらですが、写真を撮ってみました!

朝日が綺麗に差し込む、スタジオとなっております。

ここにはわかりやすくスタジオと言っていますが、普段はハウスと呼んでいます。スタジオってすごく距離がある気がして、ハウスと呼んでいます。だから成人式の撮影や、ブライダルの前撮りでのお客様がたまにハウスに遊びに来てくれます。僕たち自身もお話しするのがとても好きなので、こうやってたまに来てくれるのはすごく嬉しいことです。

撮って終わりではなく、たまには遊びに来てください。その後のお話しが聞きたいです!そうやっていつでも寄れる場所になれるよに、僕たち自身は日々努力していきます! もし立ち寄る際には、一度お電話なり連絡いただけるとありがたいです、外の撮影に出たり、ちょっとお仕事をサボっている可能性がありますので・・・

まだ春の撮影の空きがありますので、お気軽のご連絡ください!

Previous
Next